2010年3月6日土曜日

First Impression/Erupt



1999 CA

海外でも$100オーバーの人気盤★
参加メンツも目と耳を引きつかせる!!!

1曲目からソロではあるが、オルゴールと重低音のマッチングがニヤっとさせるVision!

3曲目、キタキタ!!!!!!!!!ブリブリのG-Funkさに、Erupt,Makaholic&Blackが素晴らしいマイクリレーを繰り広げる、更にサビもコーラスかますからかなりカッコイイI Thought Ya Knew!

5曲目もヤバイですよ!僕の大好きな管楽器(キンキン音)や、GなStreet感溢れる銃声音等、ラップもフルにカッコイイShut It Down!

6曲目がこの皿のトップソング!まずタイトルがMissin Youですよwwこの人間がこんなタイトルをつけるんだから、間違いない!!!この曲でもEruptのラップの凄さを楽しませてくれるけど、Rob Connerの歌が玉乱のだよ!


とにかく、ここまでで、価値出てると思う一枚だと思いますが後半戦もGoodだよ!

9曲目のFlip Da Gameも本当素晴らしい曲!スクラッチ絡みのブリブリのトラックに、Eruptより一歩引いた、Smooth-Rapを繰り広げるMakaholicが立つ!!!起つ!!!

11曲目もネタ感溢れるビートにDangaのナオンラップで幕始め、んでSpice 1のDPG様様なラップとフック、Eruptの締め!シンセも効いてて、ゆるーくカッコイイHow Many Niggaz Do You Know!

12曲目―ラストも、Eruptのラップが素晴らしいから、悪く聴けるものなんてないぜよ!




Playerで流しているのが、6曲目のMissin You!

もし、どこかで見かけたら即買いをおススメします★

3 件のコメント:

  1. グニュッとしたベース良いですね。
    ダウンロードさせてもらいました。

    返信削除
  2. ほうほうなるほど。
    探してみます!

    返信削除
  3. 匿名11/3/10

    DC Clapさん

    これは素晴らしいです。。。
    見つけたら是非★

    201さん

    5000円までであれば、全然買いだと思います!!!

    返信削除