2010年3月23日火曜日

Brotha Lynch Hung / Lynch By Inch: Suicide Note


2003 CA

今日BLHの久しぶりの新作が出る日ですね。amazonで予約してたんですけどまだ発送されとらんです。
これは前のアルバムで僕が初めて聞いたBLHのアルバムです。言うまでもないですけど真っ暗な内容ですLoadedとかに比べれば聴きやすいと思いますけど。
"Everywhere I Go"d-dubbの歌ってなんか良いっすわ、"I Went From"。
BLH~Sac産好きなんですけど、ずっと聴いてると気分が重くなってきますねーそこがウリなんだろーけど。

 

4 件のコメント:

  1. この人の作品はどうしても好きになれません(笑)
    Black Marketはまだしっかり活動してるんですかね?
    Mr.Doctorとかいう白人ラッパーがいたりしましたよね。

    返信削除
  2. BLH無理っすかーキライな人多いですよね。
    Black Marketは分からないです。新作はTech9んとこから出るよーなので。

    返信削除
  3. 新作買われたんですか!
    テックさんとのラップが聞ければファンとしては満足なんですがw

    返信削除
  4. いちおう買いました。
    でも先にE-40が届いたんすよ。
    BLH評判良さそうなんで早く聴きたいですww

    返信削除