2012年3月8日木曜日

B-Legit/Hard 2 B-Legit

2002 CA

B-Legitが2002年にリリースした4枚目のアルバム。淡々とラップするわりに、どんな曲調でも乗りこなしてしまうところが凄いなと思います。Rick RockやBoskoにEA-Skiらが手掛けた今作もかなり充実した内容で、E-40とのクラブ向けハイフィーな11.Straight Fool、Rick Rockらしいベイファンクの1.I'm Singlin'、4.Bag Habit、Too Shotとの何かのネタを使ったゆるいメローチューン8.So International、Suga Freeとのギターの音色が哀愁漂う9.What You Thoughtあたりはかなりお気に入り。名盤ってほどでは無いですが長く聴ける良作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿