2011年7月7日木曜日

Killa Kyleon/Candy Paint And Texas Plates



2011年 H-TOWN TX

フリーのミックステープdeath。
ちなみに自分は知らなくて買ってし8ましました・・。笑

内容は結構良くて、

⑤big kritとデヴィンの曲のカバー、オフィシャルかはわかりません。
⑦swang real wideは、z-roとの曲でなかなか良いですよ~



⑧60sはhookはkilla kyleonが歌いまくりで、イイですね。
⑩25lighters 2011は、客演でESGが登場!!
勿論、あのDJ DMDの25lighters使い。原曲はkekeとfat patが客演の最強の布陣です!
fat patのヴァースでは、あのswangの一節を歌ってmass。



⑯Flossin-R. Leeは、Knockin' Doorz Down使いdeath。
客演には、同じboss hoggのj-dawgが参加。

Killa Kyleonは、ラップが攻撃的で大好きdeath。
boss hogg outlawsの中でもピカイチですね。

2 件のコメント:

  1. 逆にどの辺のサイト見てます?このミックステープとか前のmacc graceとか自分が見てるとこじゃ全く話題にあがってきてなかったので気になります。

    返信削除
  2. これは日本のミックスサイトで500円で売っていたので、
    買ってみました♪

    ただ、後に検索してみたらフリーダウンロードでした。。。

    macc graceは、全然知らなかったのですが、
    たまたま見たブログで発見しました!

    基本的には、ネットが見れていた時はyou tubeのリンクなんかで曲を探してました。

    マイナーのGラップはジャケ買いですが・・。
    よくBlogerの海外でジャケだけ貼り付けてあるものなんかはよく見ますね!!

    返信削除