2011年6月29日水曜日

SNO/Year Round


2011年 memphis TN産

hypnotize minds内のwyte musicよりリリース。

雪んこ白人軍団SNOの1stです。

メムバーは、
LIL WYTE、JELLY ROLL、BPZの三人で全員南部出身の白人です。

ここの所、良作続きのhypnotizeですがこちら他作品に負けない出来となっております。

全曲捨て曲なしですが、何曲かご紹介致します。

①タテ乗りのビートにピアノが絡む典型的な666系、勿論曲中に展開があります。
③パット登場と共にビートが乗り変わります、これが666クオリティ!!

④⑭⑮はbilly wesが歌い上げmass。特に⑮はラップなしです!笑

⑧rock n rollは曲名の通り、超ノリノリなHOOKでブチ上がりmass。

⑯至る所で絶賛されているfuck you!曲名から間違いないです。boo様。

⑰曲名そのままなposse song。mafiaと連呼を続き、ビートが合わさっていく展開が病みつき。

このグループには、一枚で終わらないで欲しいです。
v-slashも好きですが、lil renoがあんまりな自分としては、
グループ単位だとcut throatに勝ります!

666好きはマスト!

4 件のコメント:

  1. スルーしてしまいました666ファン失格です・・・
    Patの方いってみようかなと。

    返信削除
  2. じろう6/7/11

    patは楽しみですよね~

    そろそろなので。。

    同じ日にカリード先生も発売だった気がします♪

    返信削除
  3. カリードさんも出る日やったんですね。この人の作品は今のところ全スルーしてます。
    内容良かったらレビューお願いします。

    返信削除
  4. 上記、承知致しました♪

    前作の内容は好きだったので、今作も期待しております!

    返信削除