2011年3月16日水曜日

Nate Dogg/Music & Me


2001 CA

地震の影響で福岡のほうでも電池や懐中電灯が売り切れになってます。
原発のほうもなかなか収束に向かわないのがもどかしいですね。

悪いいニュースが重なりますがNate Doggが亡くなったようです。
ゲスト参加した曲で主役より目立ってたりしてます。
知名度の割にリリースされたアルバムは少ないですね。
シングルの1.I Got Love、うっすらと哀愁が漂うアルバムタイトル曲とか久々に聴きました。名作とは言えないかもしれませんがNate Doggの歌が楽しめるアルバムですね。
Regulateとかが聴きたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿