2010年11月6日土曜日

Y-G'z/Doin' It



1999年 NOLA産

旧アンタチャ出身の4人組み。
あのLOGが参加作品。

あの大大大名版さっかばーりんにも通じるところがあり、大推薦版。

内容は、あのアンタチャ特有の固めかつ妖しいフレヴァが交錯する
あのお場運巣。
最高death。

オススメは、全曲捨曲ないですが、
⑤ベースのカンジと上音がjune 27に似ているおバウンス。
やっぱりこのマイクリレーがNOLAの良いとこだと思います。
ナオンラッパーも他の地域より多い気がします。
有名所でも、みあえっくす、ちゃりぶらっく、げとついんず、あらも、びーろあんがんぐすた、などなど。
この間のきゃでれいんもNOLAですね。(多分)

⑥あのI GOT 5 ON ITネタバウンス。
本家も妖しかったですが、場運巣に生まれ変わりさらに妖しく。

⑪これとか、crazyの2ndに入っていても可笑しくない出来です。
mr sleepとかに近いか。
とゆーことは、ezell swang。

あんたちゃがお安く楽しめるチャンスなので、是非!!

2 件のコメント:

  1. 安いですか。
    高いかと思ってました。コレとLOGメッチャ欲しいです。

    返信削除
  2. 2000円以内で買えますよ!!

    なかなか良い作品です。

    返信削除